人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCでもラジオ講座が聴ける!
NHKサイトに行ったら、こんなビッグニュースがあり、
とても嬉しいです!!

今まで雑音入りの講座を録音して聴いていただけに、
NHKの今回の決断に感謝・感謝です。

ところで「新作」とありますが、4月からの「まいにちハン
グル講座」は誰が担当されるのでしょうか?

どうか声が素敵な人でありますように! (●^o^●)






”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2009-02-10 18:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by candymama619 at 2009-02-10 21:30
mickey-goさん、情報、ありがとうございます!
pcで、聞けるなら、便利だわ!
聞き逃しも、ないですもんね!
まさか、英語だけじゃないですよね・・・
Commented by はっち at 2009-02-11 14:04 x
mickeyさん お久しぶりです!

私もかねがねPCで聞けたらいいのに…と思っていたので、とても嬉しいニュースです!
今回のまいにちハングル、とても楽しいですよね^^
4月からどうなるのか、気になりますね。
Commented by mickey-go2 at 2009-02-13 22:11
>candymama619さん

>聞き逃しも、ないですもんね!

そうなんです! これで録画の拷問から解放される
かと思うと嬉しいです。

>まさか、英語だけじゃないですよね・・・

「ほとんどのラジオ講座」と書いてあったので、ハングル
も入っていると考えたのですが。。。
早く詳細がわかるといいですね。

Commented by mickey-go2 at 2009-02-13 22:17
>はっちさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

>私もかねがねPCで聞けたらいいのに…と思っていたので

そうなんですよ。ビジネス英語はすでに配信されていたので、
ひそかに期待していました。

>今回のまいにちハングル、とても楽しいですよね^^

2月に入ってスクリプトが急に難しくなりましたが、なん
とか聞いています。
(冬のソナタ→ホテリア、次回は何のドラマ?と思わず
ツッコミしてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラマ「ありがとうございま」、... 「世界に一つだけの花」を韓国語に >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル