人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「宮」、視聴完了しました。
「チャングム」視聴のため、放置していた「宮」でしたが、
ようやく24話までたどり着きました。

「宮」、視聴完了しました。_e0000014_2394443.jpg


シン君&ユル君、どちらの王子にもはまれなかった、と
いうのが正直な感想かな。

それとチェギョンのドタドタと歩く「ドタ足」にもちょっと引い
てしまったかな。

今回見たのは、ウリ地元TVの地上波放送だったのでカット
しまくりでしたが、DVDをレンタルしてまでは見なくていい
かな??という感じでした。

ミアネヨ~、宮ファンの皆さん、言いたいこと言って~。
どうか石を投げないでください。    σ(^◇^;))



「宮」、視聴完了しました。_e0000014_23205921.jpg

でもこのDVDは見てみたいな。(あれっ、フォローになっていない??)(苦笑)




☆☆☆ ライティング ハングル VS 英語 (151) ☆☆☆☆☆☆

병원으로 우리 아들를 빨리 데리고

가야 한다.


病院に息子を早く連れて行かなくては。

I have to take my son with me

to see the doctor quickly.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2007-08-07 23:28 | ライティング | Comments(2)
Commented by やまみ at 2007-08-09 19:18 x
mickeyさんお久しぶりです!
私も、つい最近「宮」をレンタルで見終わったところです。「ラストダンス~」ほどは夢中になれませんでしたが(笑)、それでも、なかなか楽しく見ることができました。「宮 1.5」も、レンタルで見ましたよ。こちらも、それなりに楽しめました。機会があったら、見てみてください。
Commented by mickey-go2 at 2007-08-14 18:34
やまみさん、こちらこそご無沙汰しています。

そうなんですよ!「ラスダン」とつい比べてしまうのです。(苦笑)
そんなに面白くないということはないのに。。。

「宮 1.5」はいつもの動画サイトで英語字幕付きで見たのですが、
内容が分からなかったので、いつかレンタルしようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジェウォニ IN チョナンカン2 やっぱり「禁断の愛」に弱いかも!? >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル