人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「波乱万丈ミスキムの10億作り」
「パリの恋人」が毎日更新だと思ったら違ったので(苦笑)、
このドラマを見始めました。

そしたら主演のキム・ヒョンジュssi&チ・ジニssiのコミカル
な演技&前向きストーリーだったので、思わず4話まで一気
に(2日で)見てしまいました。

脇役陣に知った俳優さんが多数出演されているので、よけい
に面白いです。


「波乱万丈ミスキムの10億作り」_e0000014_1892858.jpg


キム・ヒョンジュssiは「日差しに向かって」のシリアスな演技しか
見たことがなかったので、とても新鮮!
同じくチ・ジニssiも「ソナギ」&「チャングム」(途中数話視聴で挫折)
でしが見ていないので、新鮮です!


脇役には
1)キム・ヒョンジュssiの1階に住む大家さん一家
夫 ・・・「トマト」でキム・ヒソンssiが働いていた靴会社の上司
妻 ・・・「チャングム」チェゴサングン様
息子 ・・・「屋上部屋の猫」でダビンちゃんの弟

2)チ・ジニssiを思っている女性が
「サンドゥ、学校へ行こう」のセラ役

3)チ・ジニssiのオンマが「ロマンス」のチェウォン先生のオンマ

4)同僚には「夏の香り」でもイェジンtyんの同僚役の人も
そして「パリの恋人」のチェ理事も出ています。

おっと~、忘れてはいけないのが「ダンサーの純情」の
パク・コニョンssiも出ています♪
でも今回は、何かイケてないです。 (^◇^;)
        ↓
韓国公式サイト




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2006-08-22 18:28 | 韓国映画&ドラマ | Comments(2)
Commented by あお at 2006-08-23 22:11 x
おもしろいドラマを教えていただいてありがとうございます!!
さっそくGyaoで観させていただきました♪
どんなにいいドラマでも1話目って結構観るのがつらいものなのですが(1話目で挫折したのも何本か…苦笑)このドラマは1話目からすっごくおもしろかったので続けて3話観てしまいました♪
なぜ3話かというと…3話の途中で配信が終了してしまいまして(今日の正午まで)3話は最後まで観ることができたんですが4話は残念ながら観ることができませんでした(涙)
もっと早く観ればよかったぁ~ほんと残念!!
次からは期限に気をつけて早く観ようと思います!!
っていうか楽しくて早く観たくてしかたがないのでそんな心配はいらないかも!?(笑)

ちなみに…私も脇役の俳優さんを観るの大好きです(笑)
Commented by mickey-go2 at 2006-08-24 18:20
初め「パリの~」のキム・ジョンウンssiとキム・ヒョンジュssiの顔の
タイプがすごく似ていて、感情移入するのに少しとまどいました。(苦笑)

現在「パリの~」がつらい展開なので(一応11話まで視聴)、
見るのもとても疲れます。
「ミスキム」1本にしようか、迷っています。(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ライティング ハングル VS ... ライティング ハングル VS ... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル