人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画「ダンサーの純情」
今、ハングルの録画をしようと思ってビデオテープを調整した
ときに、先週のエンディング・ソングの一場面に「ダンサーの
純情」が一瞬、写ってビックリ!!


右横側のタイトル、崩し過ぎてて読めない(苦笑)
下のほうに書いてあるハングルの意味が知りたい。






この映画、見たい~~~!!
グニョンちゃんは可愛いし、コニョンssiはかっこいいし!!
何より、二人のダンスシーンが見たい!!
(コニョンssiがミュージカル俳優というのを、初めて知りました。)

レウォニと共演の「オリシンブ」も日本公開だし、
これも公開予定だと聞いたので、待ち遠しい♪
DVDが出たら、絶対欲しいなぁ。

ここで予告編、メイキングが見られます。 (^0^)v
  ↓
映画「ダンサーの純情」公式サイト


<ハングル経過報告>
兼若先生の講座・・・ステップ8まで終了

辞書を引くには、先生ご推薦の「カナダラの歌」を
覚えるしかないですね。
でも二重母音が抜いてあるので、これも入れて
覚えないといけない、いけない。 f(^_^)ポリポリ
by mickey-go2 | 2005-06-21 23:40 | 韓国映画&ドラマ | Comments(2)
Commented by eunis71 at 2005-06-23 09:26
この映画を見るとまたグニョンちゃんの新しい面を見れますよ。彼女のダンス、すごいですよ。^^
国民の妹と呼ばれていますけど、本当に可愛くていい感じ!


下のほうに書いてあるハングルの意味が知りたい。
→<私の歳、二十歳、取るほど取った歳。愛なんか問題ない!>
Commented by mickey-go2 at 2005-06-23 21:48
メイキングや予告編を見ても、グニョンちゃんのダンス、とっても
セクシーですね。
「オリシンプ」のあどけないときと、全然違います。
日本での公開、楽しみに待っています♪

>私の歳、二十歳、取るほど取った歳。愛なんか問題ない!
訳してくれて、コマウォヨ~。
この言葉は、この映画のキーワードなんですね。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< こちらの日記も参加することにしました TVハングル4・5月号テキスト... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル