人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハングル検定、採点してみました
あの試験日以来封印していた問題用紙を出してきて、採点
してみました。




その結果、

5級 ・・・ 筆記 ( 56 )   聞取 (30) = 86点

4級 ・・・ 筆記 ( 49 )   聞取 (19~ 25) = 68 ~74点
(4級の聞取は全然自信がなかったため、メモもあやふやでした。
そのため6点の幅をもたせました。)


ということで
マーク・ミス&氏名の記入ミスがなければ、4級&5級両方「合格」のようです。
あの試験日の脱力感を考えれば夢のようで、本当にホッとしました。 (ρ_;)
by mickey-go2 | 2006-06-23 17:27 | ハングル検定 | Comments(2)
Commented by はっち at 2006-06-24 00:03 x
mickeyさん アンニョンハセヨ~^^
そして!4級&5級合格 チョンマル チュッカハムニダー!!
体調のほうも大丈夫ですか?

検定終了後も、熱心に勉強されているmickeyさんを見て、私もちゃんと再開しなくちゃ~といつもここに来ると励まされます。
やっぱり毎日コツコツと続けていってこそ、力がついてくるんですよね…。

これからもお互い韓国語の勉強、がんばりましょう~^^
Commented by mickey-go2 at 2006-06-24 18:39
はっち さんこそ、4級チョンマル チュッカヘヨ~~!
高得点での合格は、さすがです!!

今回の試験勉強は試験範囲が大幅に改定されるということだったの
で、どの問題集で勉強したらいいのかとても不安でした。

そんなときはっちさんのサイドバーに”「しっかり身につく~」が4級の
出題基準を網羅していますよ”と書かれていたので、とても心強かったのを覚えています。
本当にコマウォヨ~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< これからの学習計画 【第48課】 ハンダ体 >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル