人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画「私にも妻がいたらいいのに」
(以前の日記(すでに削除)に書いた記事の再UPです。)

昨日の「Who are you ?」と一緒にレンタルしてきました。







ソル・ギョングssiが演じたキム・ボンス・・・
恋愛に不器用で、でも憎めない。
瘠せてて背が高い・・・このタイプに弱いです。
「メガネ& スーツフェチ」だから、とても素敵でした♪

チョン・ドヨンssiが演じたチョン・ウォンジュ・・・
ピュアで、透明感一杯。見てても、まぶしかった♪
ボンスとの恋の行方には、最後までハラハラさせられました。

彼ら二人が一緒にいるだけで、和んでしまうような映画でした。

映画のストーリー 영화의 스토리




ところで、このソル・ギョングssi !!
彼は、カメレオン俳優でしょうか!?



「力道山」で体重を73㎏→94㎏
        ↓  ↓



わずか1ヶ月半後に、79㎏に



”大杉 漣(Ohsugi Ren)”氏に少し似ているようで、素敵です♪

彼が「オアシス」や「シルミド」に出演していた超有名な俳優とは、全然知りません
でした。ファンの方、申し訳ないです。



<お詫び>
文章力と分析力がないため、まともな”レビュー”がひとつも書けません。
ただ良かった、悪かったとしか書けませんので、どうかご自分の感性で、
映画を見てくださいね。お願いします。σ(^◇^;))
by mickey-go2 | 2005-06-10 12:57 | 韓国映画&ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画「イルマーレ」 映画「フー・アーユー」(Who... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル