人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国ドラマDVDの価格比較情報
韓国ドラマのDVDを買うとなると、当然BOXに
なる。
でもリュージョンが2(韓国は、3)でなかったり、
字幕が付いていないのが多い。

だからたまに英語字幕&リュージョンALLだと
嬉しくなる。

でも日本語字幕が付いたもの(又は日本語版)は、
とても高い~~!!高すぎる~!!
ハリウッド版の2~3倍のお値段である。

ある意味、ぼったくられてる!? 
それでも買いたいファン心理をねらった商法に
悩むなぁ・・・。(^◇^;)




日本語字幕付きなので、お値段が高いです。 (>_<)
☆☆
ちなみに「らんらん18歳」の「らんらん」は、ハングルだと「なんらん」と読みます。



「新入社員」

日本語字幕付きで、このお値段。 こっちの方が安い!!
何で??
(共同購入だとさらに安い!(らんらん18歳のサイトだと)



「ダンサーの純情」

リュージョン3で、しかも字幕が何もついていないなんて、
日本人の私には、手が出ません!!
これ、見たかったのに~~!!
早く、日本公開してくれないかなぁぁぁぁ。 (T_T)

PS
ドラマのDVDを買うより、やっぱりKNに入ったほうが
結局安上がり!?
でもきっとKNに入っても、DVDを買っちゃうだろうな・・・。
どっちにしても金欠病の私には、DVDもKNもしんどいです。σ(^◇^;))


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2005-07-03 18:44 | 韓国映画&ドラマ | Comments(3)
Commented by paekjangmi at 2005-07-08 19:25
mickeyさん、おひさしぶり!
なんだか今週は子供の夏休み間近になってきたせいか、毎日ヤボ用(?)で出かけけてPCさわる時間があまり無かったです。
「ランラン~」の日本版DVD高い!韓国版だったら、英語字幕が付いてこの1/3ですよ。(実は持っています)
「ダンサーの純情」、映画のDVDなのに英語&韓国語字幕が付いていないの?
私はリージョンフリーのDVDプレイヤーのおかげで、いろんな映画の韓国版DVDを買って楽しんでいますが、韓国語字幕が頼りなのに字幕が無いDVDが増えたらお手上げだわ~。(>_<)
Commented by mickey-go2 at 2005-07-08 23:33
paekjangmiさん、オソオセヨ~。
7月といえば、もう夏休みの季節なんですよね。
時の経つの、早い~。

これだけ日本の韓ドラファンが急増しているんだから(笑)、
韓国版DVDに、もっともっと日本語字幕を付けてほしいです!!
日本語、解禁してほしいです!!
韓国のDVD関係者の皆様、ぷったけよ~~!! σ(^◇^;))
Commented by paekjangmi at 2005-07-09 09:15 x
韓国版の「パリの恋人」のDVDには日本語字幕が付いて、1万円前後でした。まあ、かなり怪しい日本語が多くて、「バス亭」なんてのもありました。「美しき日々」「ハッピートゥギャザー」も日本語字幕が付いていますね。
でも、全部のDVDに日本語字幕を付けたら日本版の高いDVDが売れなくなるから、これから先はどうなっていくのかな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 激音化の法則 ・・・その1 濃音化の法則・・・その(4)終... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル