人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドラマ「トマト」、見てしまいました。
ごめんなさい・・・。
日記の更新、お休みすると書いたばかりなのに、出戻って
きちゃいました。 σ(^◇^;))

ここ1週間しつこい偏頭痛に悩まされて、英語の勉強をさぼ
っていました。

それで何をしていたかというと、GyaOでキム・ヒソン&キム・ソックン主演の「トマト」を
見ていました。

見始めたのが7、8話くらいだったかな? でも短気の私には
かえってちょうど良かったようです。

何がって、主人公2人がまどろっこしくて、まどろっこしくて!!
特にキム・ソックンssiの役が、あまりに鈍感&世間知らず&
お坊ちゃま過ぎて。
何度画面で「スンジュナ~」と叫んだことか!!(苦笑)
 

最後のシーンもまどろっこしくて、ハニの
「シロヨ(嫌よ)、はっきり結婚してくださいと言ってください」と
言ったときは、思わずハニもスンジュナの優柔不断の性格に
突っ込みを入れたかと思って、笑いました。(苦笑)



お嬢様は、「아 가 씨」だったけど、お坊ちゃまはハングルで何て言うんだろう??
辞書で調べても、息子「아 들」でもないし・・・。

良かった~、ハングル入力忘れてなくて♪


意地悪役のセラの場面は早送りでスキップしてたので、よけいに
ストレスがたまらなかったかな?

そんなセラを愛するキム・サンジュンssi演じる本部長、カッコ良かったよ~~。
彼がいてくれたおかげで、このドラマビシッとしまってたから。

PS
キム・ソックンssi,この頃(1999年だから、6年前)は顔がほっそり
して痩せていたのに、いつから2重顎になっちゃったの~??
現在のお姿の写真を見て、ショックを受けています。 σ(^◇^;))


韓国公式サイト「「トマト」
 ↑
スンジュナ、30歳の役だったんですね~。
びっくりしました。
ドラマはもう6年前なのに、まだサイトがあるのにも驚いています。
(日本では、考えられないから)
by mickey-go2 | 2005-09-09 19:13 | 韓国映画&ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< UN、凄すぎる~~!!\(◎o... <更新休止のお知らせ> >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル