人気ブログランキング | 話題のタグを見る


問題集を買ったけど。。。
問題集を買ったけど。。。_e0000014_16425660.jpg



表紙に「これで合格!」と書いてありましたが、このボリューム
では何だか全然物足りません。

去年の秋ハン検を受験したとき、『ハングル協会が新傾向の
問題集を春に出します』っていうお知らせを見たのですが。
それって、いつなんでしょうか??
もう春なんですけど。。。(苦笑)





☆☆☆ ライティング ハングル VS 英語 (115) ☆☆☆☆☆☆

노래를 부르면 발음 연슴과 스트레스 해소의

둘 다 할 수 있으니까 일석이조이네요.

歌を歌えば、発音練習とストレス解消の2つとも出来て
一石二鳥ですね。



You can both practice pronunciation

and help reduce stress by singing songs.

It's "kill two birds with one stone", isn't it?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2007-03-13 17:12 | Comments(2)
Commented by はっち at 2007-03-13 19:37 x
mickeyさん こんばんはー

私もこのテキスト購入しました。
「ボリュームが足りない」
私も同意見です。
出題範囲が広い3級と準2級を合体して1冊にするのは無理がありますよね~。1冊づつあってもいいような気がするんですが。。。

この問題集以外に、もう一冊検定用にテキストを勉強しないとダメかな~と思っているんですが、なかなかいいものがなくて悩んでます><;
協会さんのテキスト…はやく出して欲しいですよね。
Commented by mickey-go2 at 2007-03-16 15:22
はっちさん、返事が遅れて大変ミアネヨ~。

先回は怖いもの知らずで受験してしまいましたが、自分の準備
不足を知らされました。
なので、本当に早く協会さんのテキストを待ち望んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 単行本「小学校の教科書~」、無... 夜は冷えます。。。 >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル