人気ブログランキング | 話題のタグを見る


つまらない話ですが。。。
今日、ようやく年賀状を投函してきました。\(^o^)/

いつもは去年の内に辛くも出しているのですが、今回
やる気が全然起きなくて、こんな状態でした。(苦笑)

昨日(裏面のイラストだけは印刷していたので)宛名を
印刷しようと思ったら、最後の4枚で「用紙がつまって
います」という警告が出てしまいました。

急いでプリンターを見たら、はがきを買ったときのレシートが
からみついていた模様で、急いで用紙を取りました。

それなのに、それなのに何度やってもPCは「用紙づまり」
の警告が出るばかりで、結局印刷ができませんでした。

それで今日もう一度チャレンジしたら、今度は例の警告が
出なくて、スムーズに出来ました。
(ということは、一旦PCの電源を切って再起動させたほうが
よかったのかなと結果論ですが、思っています。)

やっぱり「やることは、すぐにやらなきゃいけない」という
ことですね。
反省してます。 (^◇^;)



☆☆☆ ライティング ハングル VS 英語 (83) ☆☆☆☆☆☆

올해 4월부터 남편 연금 일부를

今年4月から 夫の年金の一部を

아내가 받을 수 있는 법률이 시행돼요.

妻がもらえる法律が施行(しこう)されます


The law that wives can get a part of

the pension of the husband, will be

introduced in April this year.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2007-01-03 17:43 | ライティング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハングルで”M・R・O・L” 明けましておめでとうございます >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル