人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無事、ハン検の受験票が届きました!
今日無事、受験票が届きました。後はあの恐ろしく髪が乱れた(?)
写真を受験票に貼るだけです。 (苦笑)


ハングル記事(2)(出処:my daily)・・・ 세븐, 미국진출 성공할까?
(セブン、アメリカ進出成功するだろうか)


無事、ハン検の受験票が届きました!_e0000014_15532762.jpg



セブンくん、たしか「宮2」の主役に抜擢されてましたね。
あの「ごちそうさま」でトークしてくれた彼は、どんどん
BIGになってくんですね♪


☆☆☆ ライティング ハングル VS 英語 (46) ☆☆☆☆☆☆

만약의 경우에 대비해서 돈을 모으다

万一のときに備えて お金を貯める


Save money for a rainy day.

・rainy day ・・・ まさかの時


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2006-10-30 16:10 | ライティング | Comments(2)
Commented by zaki at 2006-10-30 20:05 x
こんにちは~。
受験票が届くと、いよいよって感じがしますよね~。
私は来春3級にと思ってますが、やはり3級は文法や聞取りはもちろんですが、やはり単語力が・・・。
こればかりは毎日コツコツですよね。
大学受験のとき1日に50個とか100個とか英単語覚えられたのが今となっては信じられません・・・。
もちろん翌日には何割か忘れてましたけどね。覚えるってだけでも今はムリです。
脳の吸収が確実に衰えてますもん・・・。
Commented by mickey-go2 at 2006-10-31 17:31
zakiさん、こんにちは。

>大学受験のとき1日に50個とか100個とか~

その暗記力、私にも주세요(ください)
私は「文単位」でないと、全然覚えられないんですよ~。
トウミの単語リスト見て、ため息ばかりついています。  (^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ロマンス」 (5) ~喫茶店... 初めて、韓国語の記事を読みました! >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル