人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どんちゃんの”Now and Forever”
疲れて何にもしたくなぁ~いっていうときに、こんなふうに目の前で
歌を歌ってもらったら、元気になりそうです♪

実は神話というか、どんちゃんの事全然知らないので、彼が
ソロもやれるほどこんなに歌が上手いとは知りませんでした。(^◇^;)

英語の歌をこんなにスムーズに歌ってくれて、
とても気持ちが良いです♪
      ↓
<now and forever_dongwan>
http://www.youtube.com/watch?v=zhbkKXXlTWQ&search=dongwan

(でも、ちょっとツッコミしてもいいですか?
歌と映像が全然合っていないんですけど・・・。
まっ、気にしないってことで(苦笑)




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2006-10-12 17:44 | K-popなど | Comments(2)
Commented by zaki at 2006-10-14 21:59 x
Mickeyさん、こんにちは~。
どんわんのうたはドラマ「悲しみよ、さよなら」の中のものですが
このうた先日出演したバラエティ番組でも弾き語りしながら歌ってました。
ある意味、どんわんの持ち歌じゃないけど得意な曲のひとつだと思います。
ヘソンやミヌのようなテクニックはないけど、素直にうたうどんわんの声もすてきですよー!!

Commented by mickey-go2 at 2006-10-16 16:41
>このうた先日出演したバラエティ番組でも弾き語りしながら歌ってました。

あまりに映像と声が合ってなかったので、どんちゃんホントに弾き語りが出来るのか?と疑問が沸いていたので、安心しました。


>ヘソンやミヌのようなテクニックはないけど、

このへんがわかりませんが(苦笑)、人間「素直」が一番ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Vaness ssi , コマ... 「音読」、その前に >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル