人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようやく「マイ・リトル・ブライド」のDVDが来ました!
待ちに待った、レウォニ&グニョンちゃんの「マイ・リトル・ブライド」が
我が家に届きました!!

でもねでもねアマゾンに注文した時期が悪くて、「定価」の5、040円で買ったんです。 (T_T)

1)発売前 ⇒ 22%引きの3931円(ちょっと端数まで覚えてませんが)
どうしようかと迷っているうちに発売日が過ぎてしまって・・・。(>_<)
     ↓
2)発売後 ⇒ 定価の5、040円  
★やっぱり韓国語字幕がついているのが捨てがたくて、
あせってここで注文してしまったんです!!

     ↓
3)注文後 ⇒ 10%引きの4,536円   
     ↓
4)その後 ⇒ 20%引きの4,032円になったのです。

自分の優柔不断さもいけないのですが、これってひどくないですか~~~!!
同じDVDなのにこんなに値段が違うなんて、アンデヨ~~!!(>_<)

この行き場の無い気持ちでもんもんとしていましたが(苦笑)、
本編を見たら、少しスッキリしました。
レウォニ、とってもカッコいいです!!
グニョンちゃん、とっても可愛いです!!
特典映像はもったいなくて、まだ見ていません。 σ(^◇^;))

それでDVDに一緒に入っていたのはグニョンちゃんの次回作「ダンサーの純情」
のパンフでした。
今年のゴールデン・ウィークに公開予定だそうです。
このDVDも絶対欲しい~~♪
     ↓
「ダンサーの純情」公式サイト


☆ドラマでハングル・ワード ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画「マイ・リトル・ブライド」の原題は、 「어린 신 부」
幼い 「어리다 」  ⇒ 「어리 」 + 「 ㄴ」 ⇒ 連体形 「어린 」
★連体形は、後に続く名詞を修飾します。


新婦、花嫁 ⇒ 「신 부」  
   ↓
つまり意味は、「幼い花嫁」になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2006-02-07 19:05 | 韓国映画&ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【STEP 66】 「~しても... 【STEP 65】 「~してい... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル