人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「악기들의 도서관」(楽器たちの図書館)
ネイティブさんに添削してもらいました。 (*^_^*)


작년 10월부터 NHK 라디오 강좌응용편에서 김중혁 씨의
단편소설 「악기들의 도서관」을 주제로 한국어 강좌를 해서
공부하고 있어요.

去年の10月からNHKラジオ講座応用編でキム・ジュンヒョク氏
の短編小説「楽器たちの図書館」を題材にして韓国語を勉強して
います。


처음에는 강좌를 따라가지 못할까 봐 듣기를 주저했는데,
소설 처음 부분에 있는 「아무것도 아닌 채로 죽는다는 건 억
울하다.」라는 문장에 굉장히 충격을 받았고,

初めは講座についていけないかと思って聞くことをためらったの
ですが、小説の最初にある「何ものでもないまま死ぬなんて無念
だ。」という文にとても衝撃を受けたことと

나레이션을 하는 사람 목소리가 마음에 들어서
듣기 시작했어요.

ナレーターの声がよかったので、聞き始めました。

에게는 좀 어렵지만 3월까지 열심히 하겠습니다,

私には少し難しいですが、3月まで頑張ります。





入力ミス以外の訂正部分を太字で表示しました。

長い文になると、韓国語がヨレヨレになる危険性
が200%になってしまうので(苦笑)、少しずつ
頑張ります!  (*^_^*)





”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2011-01-21 16:24 | ライティング | Comments(2)
Commented by さーに at 2011-01-21 16:55 x
おじゃましま~す。

2005年からお勉強なさっているんですね!
ハン検もすでに3級取得なさっていらっしゃるし、大先輩ですね~

中級になると、とたんに単語の数が増えますね><、
覚えることばかりで、おぼれそうですが^^;がんばります!
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey-go2 at 2011-01-24 22:04
さーにさん、さっそくのご訪問有難うございます。

年数だけ経っているいるだけで、全然韓国語が上達
していません。(汗)

さーにさんの勢いなら、中級、上級へとすぐにクリアで
きると思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ご無沙汰しています どうか無事で~~!! >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル