人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月からのハングル講座
来月からは誰が担当されるのかなと期待して本屋さんに行ったのですが、
残念ながら相性の悪い講師さんの講座だったので、9月でラジオ講座は
やめることにします。(ごめんなさい、言いたいこと言って。) (+o+)

でもGyaOさんがまだ「小さい画面」のまま配信となると、全然韓国語を
聴かないとなると、すごくダメですよね。
ただでさえ、リスニングマイナス100の私だから。


ということで、考えた末、木内先生の「ドラマでハングル」の後半の3か月
はCDが買ってあるので、これで一人で「韓国語トレーニング」しようかな
と思っています。

とりあえず、これで「録音の拷問」から解放されそうで、嬉しいです!  \(^o^)/








”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2009-09-19 17:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kirikoro at 2009-09-20 19:37
こんにちは。
GyaOの画面ですが、インターネットエクスプローラをお使いでしたら、ツールバーのページのところの拡大をつかえば以前とかわらないぐらいの大きさになりますよ。
わたしの場合、200%にして見ています。
ほかのブラウザでも、同じように、ページ自体を拡大すればできるんじゃないかな?
ご参考まで。お役に立つといいんですが。
Commented by mickey-go2 at 2009-09-23 18:23
kirikoroさん、初めまして。
貴重な情報を有難うございます!

そういえば、文字が小さい画面のとき表示を拡大して
見ていました。(笑)

これで以前と同じように、韓ドラを堪能できます。♪
Commented by mimi-pom at 2009-09-24 16:03
ラジオハングル・・・私も10月からどうしようかと考え中。
いちおうテキストは買って来たんですが
応用編だけでも聞いてみようかと思っています^^
講師の方との相性も実際ありますからね(^^;)
Commented by mickey-go2 at 2009-09-26 15:25
>mimi-pomさんへ

>応用編だけでも聞いてみようかと思っています^^

これは再放送なので、家のどこかにテキストが
あったような気がします。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと光が。。。 初めてのskype ・・・ 猪... >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル