人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ご無沙汰しています~!
3ヶ月もブログを放置してしまって、本当にごめんなさい。 (>_<)

事情により1ヶ月以上も韓国語の勉強を全然していなかったので、
このままブログを閉鎖しようかとも考えました。



でも今日何気なくテレビを見ていたら、



(○’。’○)ん?
どっかで見た女の人だ??


(○’。’○)ん?
しかもハングル??



オモオモ、イム・スジョンちゃんだ~~!!



そう、イム・スジョンちゃんがSKⅡのコマーシャルに出ていたのです!!



イム・スジョンちゃんをクリックすればCM動画が見られます♪ 
(一人でたくさんしゃべってくれていますよ。)
     ↓
SKⅡ公式サイト

私が実際に見たのは「変わる」「変わらない」のたった二言のCMでしたが、彼女の
韓国語を聞いたら、なんだかやる気が少し出てきました。
すごく単純!!   !(*≧m≦)=3


とりあえずたまりにたまった録音してある木内先生の「ハングル講座」を
消化していこうと思います。



というわけで、趙スロー・ペースの更新ですが、これからもよろしく
お願いします。  (●^o^●)




”人気blogランキング”に参加しています。
もし良かったら、クリックをお願いします♪
       ↓
人気blogランキングへ
by mickey-go2 | 2009-06-22 14:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by vanillatree at 2009-06-22 19:52
mickey-go2 さんこのブログで見るともっと嬉しいですね☆^^☆
ブログを再開した後その間に心にこめたお友達のブログの行く時ごと
ご無沙汰された状態なのでmickey-go2 さんの安否が気にかかりました
元気にお過ごしているんですよね

ところで임수정さんのSKⅡのcfは私も観ましたが
言い方がとてもいい感じの女優だと思っています
演技する時の声も気に入りです
また韓国語の勉強をやる気が出て来ましたか
いいことですね私は最近日本の新垣 結衣 さんが好きです
同じ女の子ですが恋するマドリって映画を観てとても綺麗で
似たくなりましたふふふ私こそ単純ですね^^;;
ではまた遊びに来ますね
熱い夏に元気にお過ごしくださいね
Commented by mimi-pom at 2009-06-24 10:32
お久しぶりです^^
私、イム・スジョンちゃんのCMがまだ見られてません。
地方は少し遅れるのかな~早く見たいです。
イム・スジョンちゃんのお陰でやる気復活ですね^^
のんびりペースでケンチャナヨ!
またよろしくお願いしますね~^^
Commented by mickey-go2 at 2009-06-26 22:47
>vanillatreeさん

>임수정さんのSKⅡのcfは私も観ましたが
言い方がとてもいい感じの女優だと思っています
演技する時の声も気に入りです

私が見たのは「変わる」「変わらない」の二言でしたが、
とてもいい感じでしたよ♪
残念ながら彼女の出演したドラマや映画を見たことが
ありません。


>私は最近日本の新垣 結衣 さんが好きです
オモオモ、私よりvanillatreeさんのほうが日本の
芸能界に詳しいようです。(苦笑)

お互い「単純」な体質で、これからを乗り越えていきましょう!(笑)
Commented by mickey-go2 at 2009-06-26 22:51
>mimi-pomさん

>私、イム・スジョンちゃんのCMがまだ見られてません。

私が見たのは「変わる」「変わらない」の二言でしたが、
公式サイトにあるのはすごく長いものでした。
  ↑
公式サイトのリンクを修正しておきますので、イム・スジョン
ちゃんを堪能してください。 (^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
<< あと3週間 4月からのハングル講座 >>


独学で韓国語を勉強中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル